鉄骨工事のご依頼をお考えなら

鉄骨工事のこだわり

住宅やオフィスビル、駐車場、倉庫などを建設する際に、最も厳しい品質管理が求められるのが「鉄骨工事」です。
鉄骨工事は、複雑な形の外観が特徴の近代的な建築物や高層ビルなど、大型の建物になるほど重要な意味合いを持ってきます。

文字通り建物の骨になる部分なので、その建物が完成すると鉄骨は見えなくなってしまいます。
やり直しがきかない鉄骨工事を行ううえで、妥協やミスは絶対許されません。骨が歪むことで人体に不調が起こるように、鉄骨に歪みが生じることで、この建築物はその場に立っていられなくなるのです。

建築工事で最も重要な鉄骨工事の依頼をお考えなら、当社にお任せください。埼玉県さいたま市に工場・事務所をおく当社は、「安心・安全な施工」をモットーにしております。これまでの実績や経験の中で身につけた技術をフルに発揮し、高品質施工をお客様へダイレクトにお届けします。

大手企業のように下請け会社や孫会社を使う施工方法とは違い、当社は一貫施工のため中間マージンカットによって、一般的な鉄骨工事より低価格での実施が可能となります。お客様に納得していただける品質と価格、この二つを両立することで「安心・安全な施工」に繋がるのではないかと考えております。

当社では、鉄骨工事のほか、内装工事や什器・備品などの設置作業、設計、各種申請や手続きの代行サービス、建物の耐震診断などの調査・鑑定などを請けたまわっております。設計に関しては、一級建築士の資格を取得している当社代表が、ありとあらゆる建築物・工作物に対応させていただきます。他で難しいと断られた工事でも、一切の妥協なくお客様のご要望に全力でお応えします。まずは、お気軽にご相談ください。